百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 種まき&HP更新

<<   作成日時 : 2011/05/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日種まきをした各種野菜。今朝見たらキュウリ、とうきび、スイカなどの種が見事に掘り起こされていた。
ネズミの害か・・・。
画像


無肥料栽培で3年がたち、今年は固定種のタネをメインに栽培しようと思い、播種したばかりだったのに。
画像


雨続きで畑を起こせないので、他の作業をしながら今日は再度種まきを行い、育苗トレイは高台へ避難させた。
画像


村の育苗施設に置いている数種のナスなどの苗は順調そう。
画像


昨日の雨で作業が進まなかったので、超久々に少しだけHPを更新!
もっとフォトアルバムを充実させたいと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
種まき&HP更新 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる