百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく雪融け&あんかけ焼きそば

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 一昨日の25日、農園の畑は村内でもここだけ?って思うほど雪が残っていた。
画像


画像


 その二日後の本日27日、ようやく露地面積の半分以上の土が見えてきた。場所によってはまだ雪が多く見えるが・・・。
画像


画像


 今日の昼食は「あんかけ焼きそば」が食べたくなり、妻に早めに昼食準備に帰宅してもらい、自宅であんかけ焼きそば(大盛り)を食べた。あんかけはどれ?と思うほどとろみが少ない出来であったが、野菜やきのこでボリュームいっぱいの満足感を得られた。明日からのカラーピーマン定植作業に向けて、スタミナ満点でちょうど良かったかな
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様特製 愛のあんかけ焼きそば は超ウマそーですね。なにしろ「愛」の度合いが抜群なのでしょう。

最近、仕事の都合で余市や小樽を走りまわっているのですが、5号線の「そー○ん」というお店であんかけ焼きそばをいただきました。

う〜ん…エビとウズラの卵に○○が○○○いなくて、○○○な感じで、ちょっと○○…。
中村雅志
URL
2011/04/28 12:06
中村さん
「愛」の度合いは別として、「あん」の度合いは不足していました。
以前、「○ーら○」のあんかけ焼きそばは自分も食べたことがあります。家族が海鮮丼のようなものを注文しているのに一人だけあんかけ焼きそばの大盛りを注文して・・・後悔した記憶がよみがえります
ガンボン
2011/04/28 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく雪融け&あんかけ焼きそば 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる