百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開しようかな。

<<   作成日時 : 2012/02/15 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

超久々の更新・・・・・ってほどの内容ではありませんが、なんとなく再びブログを書こうかなと思ったので、それだけでも書き留めておきます。

フェイスブックにはいつも書き込んでいますが、ブログは離れてから期間が空きすぎて足踏みしていました。
以前のブログも見返さないとどんな風に書いていたかを覚えていない・・・。

農業、原発問題、日常の出来事etc.そのうち本格始動するかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイカイヲココロマチニス!
赤井川塾
URL
2012/02/18 22:08
ソウデスネ
ガンバリマス!
ガンボン
2012/02/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ再開しようかな。 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる