百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の未来のために、こどもたちのために、泊原発を廃炉にしよう!

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 6月中旬以来、2ヶ月近く書いていなかったブログ。その間、facebookにより時々情報発信していました。
 今では、ミニトマトやカラーピーマンの収穫作業も本格化し、露地の無肥料栽培野菜たちも当たり前に採れ始めている日々。そうこうしているうちに地元のお祭りも終わり、誕生日も過ぎ40代に突入してしまった・・・。

 さて、来週8月17日には余市町で泊原発の廃炉をめざす講演会が開催されます。
 3.11の事故から5ヶ月経った今でも高い放射線量や食品のセシウムが問題になっている今こそ、福島第一原発事故から判明したことを踏まえて、身近な泊原発の危険性を再認識すべきと考えています。


「北海道の未来のために、こどもたちのために、泊原発を廃炉にしよう!」
 −福島第一原発事故から明らかになったこと−

 日 時  2011年8月17日(水) 19:00〜
 場 所  余市町中央公民館 3階 大会議室
 講 師  小野 有五(北大名誉教授)
       市川 守弘(弁護士)
 
   入場無料

 主 催  泊原発の廃炉をめざす会
 協 力  泊原発を止める会 

画像
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
盛岡、下宿の大家さんの葬式に行ってきました。連絡先の、メアド変更になっていて送信不可でした。
松田
2011/09/09 06:32
松田様
ご連絡ありがとうございます。
妻にメールさせます。
ガンボン
2011/09/09 07:57
http://pub.ne.jp/ginga/?entry_id=1730799
たきもと
2011/09/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道の未来のために、こどもたちのために、泊原発を廃炉にしよう! 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる