百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年!

<<   作成日時 : 2011/06/01 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で10周年!
禁煙してから丸10年が経った。
前日深夜までスパスパ吸っていたタバコを平成13年6月1日からやめて、そのまま現在に至っている。
つい先ほど新聞の日付を見てふと気付き、何だかもの凄い記念日に感じた。アニバーサリー!

当時の様子はこちら → 「禁煙日記」

禁煙ほどではないが、飲酒についても注意するよう心がけ、今年に入り欠かさず週1〜2日の休肝日をもうけている。我ながら凄いことである。

そんな記念日の今日は・・・通常農作業+車の車検出し+歯科通院・・・と、あまり記念にはならない感じか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も12年前の6月に、タバコをスパッとやめました。かなりのヘビースモーカーでしたが苦しかったのは最初の3週間くらいだけでした。

ちなみに私も車検に出して、歯医者通いです。
中村雅志
URL
2011/06/01 13:00
中村さん
何だか似通った点が多いですね。
今ではお互いに自然の中でキレイな肺になっていることでしょう
ガンボン
2011/06/02 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10周年! 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる