百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の弁当

<<   作成日時 : 2011/03/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 冬のバイトの昼食は、今シーズン前半の贅沢食堂メニューから転換したヘルシー弁当の毎日。たまぁーに撮影した健康メニューは次のとおり。

 このメンチカツ、2枚とも裏面は真っ黒焦げ! 思わず笑ってしまったが、そのまま胃袋へ。
画像


 滅多にないが、たまに添えられたミカンにデザートのありがたみを感じた。
画像


 昼食は麺類派だった自分でも、お魚をおいしくいただきました。
画像


 オムライスのケチャップは、妻が何かを描いたらしいが蓋にくっついて良くわからなかった。
画像


 たまに食べるカップラは激うま! シューマイは前にもあったような・・・。
画像


 3月末のここまで、大きく肥えすぎずにこれたのは愛妻弁当のおかげといっても過言ではない。
 いや、飲み会続きの最近は、ちょっと肥えてきたかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜、うらやましいほどの愛妻弁当

でもそこでカップラーメンを「激うま」と
書いてはいけません。
世の奥様方の敵になられます、怒!!

のん気な事言ってないで
私も作らなきゃだわ!!


すきすきこっこ
2011/04/05 23:10
すきすきこっこさん
わざわざ朝早くから作ってくれていたので、妻には本当に感謝しています。
ただ、久しぶりのカップラーメンには、やっぱり「激うま」の表現がピッタリです
ガンボン
2011/04/06 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月の弁当 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる