百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2011/01/12 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の昼食は「そば」を注文。ご飯も少なめで最近にしてはヘルシーだったかも。
画像


退勤時の軽トラはサラサラのパウダースノーに覆われていた。
画像


帰宅して数時間後にはもう車は雪に埋もれた状態に。明朝の雪かきが大変そう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美味しそうな昼食の写真がずらり、
350円とは激安ですね。

ここ何日間、雪の量が半端じゃないですね。
除雪除雪で、お腹も空きます・・・・笑。

でも、北海道は冬の間もそうやって
体を動かすから、健康でいられるんでしょうね。食べすぎには注意して、
今年も良い一年にしましょうね。
すきすきこっこ
2011/01/14 17:34
すきすきこっこさん
今年もよろしくお願いします。
昼食は間食しない対策として、やや大盛りで美味しくいただいています。
赤井川は元々豪雪地帯ですが、ここ数日は全道的に雪が多いようですね。
食べ過ぎに気を付けながら、体を動かし過ぎるくらいに頑張りたいと思います
ガンボン
2011/01/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる