百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトとアイス

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は直売などに細々と「さつまいも」、「キクイモ」、「乾燥キクイモ」、「ミニトマトジュース」を出荷している状況。残り少ないミニトマトジュースなのに、ついつい自家消費してしまう日々。乾燥キクイモもチップスとしてそのまま酒の肴になっている。
画像


バイト先ではようやく雪が積もりだしたので、各メニューも近々スタートできるかな。
画像


画像


先日受講した接遇研修。椿武愛子(つばき むつこ)さんの本格的な研修で、多くの企業や芸能人に教えているだけあり、4時間の研修も緊張感のある有意義なものであった。
画像


冬の通勤帰りにいつも誘惑される山中牧場のソフトクリーム。今期初めて吸い寄せられてしまった。
画像


お父さんだけ食べたらずるいかなぁと思い、セーコマに立ち寄りお土産のアイスを購入。もちろん自分の分も含めて
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
北海道は寒いのにアイス食べたくなる!!

昨日、札幌のライフストックにてお顔を拝見!
ko
2010/12/26 09:01
koさん
アイスは暑さ寒さ関係なく食べたくなります。
昨日今日の積雪量は凄すぎです。札幌、倶知安も雪ですかね
ガンボン
2010/12/26 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトとアイス 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる