百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のハウス&宝探しゲーム&ひまわりフォト

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日の赤井川村。乗用車で雪にはまりそうになりながら農園へ到着した。
画像


 とりあえずハウスが潰れていなくて安心したが、収穫よりも後片付けを急がなければ・・・。
画像


画像


画像



 先日、畑で作業中に次男から妻の携帯へ「宝探しゲームが届いてるよ!」との不思議な電話があった。
 帰宅してから確認すると、Togetherメンバーからの贈り物でダンボールを開けると多くのクッション材にイモがきれいに並べてあった。この時点でも、まだ子供達は中に「宝探しゲーム」が入っていると思ったらしい。自分もそう思っていた。
画像


 結局、子供の期待するゲームではなく、お米などの農産物が入っていた。ひまわりフォトコンテストの景品として。
画像


 実は先日行われたひまわりフォトコンテストに自分も写真を応募していたが、手違いで審査の場には登場せずに応募漏れになってしまっていた。その時に残念がっていた(プンプンしていた?)自分に気を遣ってTogetherメンバーから農産物が届けられたということである。余計な気を遣わせて申し訳ない。その気遣いこそが宝物、サンキュー。


 「空と君との間には・・・電線?」
画像


 「夏のシャワー」
画像


 「作業をいつも見ているよ!」
画像


 「ハァーイ!」
画像


 以上の4点が幻の応募写真。すべて「いわもと農園」にて撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏のシャワーの飛び散り感が、夏って感じしますね。特別賞おめでとうございます。
ところで、何が飛び散ってるんですか?

ぷんぷん?したらいいことあるんですね(笑)

しばらくぶりのコメントでした。
おとん
2010/10/29 22:15
おとんさん
飛び散っているのは夏の妖精でしょう。
プンプンしたらブクブク太るだけなので
いいことないですよ
ガンボン
2010/10/29 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪のハウス&宝探しゲーム&ひまわりフォト 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる