百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノギャル

<<   作成日時 : 2010/09/04 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日までの10日間(実働9日間)、武蔵野学院大学のインターンシップ(職業体験)のため、いわもと農園では2名の学生さんが農作業をしてくれた。都会っ子らしく、見たことがないようなオシャレな長靴を履いての作業。

画像


画像



 期間中はハウス内でのミニトマトの収穫、坊ちゃんかぼちゃの収穫、かぼちゃ磨き、じゃがいもの収穫、にんにくの植え付けetc.ちょうど収穫最盛期だったこともあり、二人にはとても助けられた。(先生もお手伝いありがとうございます!)

画像


画像


画像



 最後の打ち上げには家族で参加し、今までのすっぴんとは違う都会バージョンのお顔も拝見することができた。今日からは北海道よりも10℃以上気温の高い地元での生活に戻るので、ちょっと大変そう。頑張って

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
コメントありがとうございました♪
ホームページ見させてもらいました。
東京はまだまだとても暑いです(@_@;)
にんにくは植え終わりましたか?
台風の被害とか大丈夫でしたか?
★CHIKA.
2010/09/10 21:53
★CHIKAちゃん
もうすっかりノギャルからYoung Lady..◆だね。
台風は来なかったけど北海道は涼しくなってきました。
子供達の力を借りて今日明日でにんにくを植え終わろうと思っています
ガンボン
2010/09/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノギャル 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる