百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキュウ。

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

蒸し暑い毎日、カラーピーマンもミニトマトも色づきが早すぎるこの頃。
本日、30代最後の年がスタートした。
サンキュウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございま〜す!

ミクシィ管理者からお誕生日のお知らせを
受けていたのでメッセージしようと思ったら
かくかくしかじか(本日の日記をご覧くださいませ〜)送ることが出来ませんでした。

30代、きっとご自分の人生をしっかりと
見つめ、いろいろと考えて突き進んで
いらっしゃったように思います。
40代、まだ足を踏み入れていない
未来ですが、この未来を素敵にすごせるように
是非今年一年計画を練って
その計画を練る間も楽しんでください。

私も年末後を追います・・・・
でもしわが増えていやぁね。
女性はほんと、困ります・・・笑。
すきすきこっこ
2010/08/11 22:22
すきすきこっこさん
ありがとうございます!

ミクシィはアクセスできない状況で、かくかくしかじかについては後ほど読ませていただきます。

30代、前半は現場から行政へ転換して後半は行政から実践へ転換した時期でした。確かに突き進んできた感じがします。
40代、こればっかりは、なってみないとわかりませんが、いつまでも若くありたいと願うのは男も同じかも知れません。
メタボ回避!
ガンボン
2010/08/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンキュウ。 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる