百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖気

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日の暖かさは異常なほど。一週間ほど前には住宅裏の雪が多すぎて窓が埋もれそうなので慌てて板で囲っていたほど。
画像


ところが、今ではその雪も一気になくなりあまりの違いにビックリ。
画像


ハウスの雪もかなり沈んだが、まだ1m以上の雪は残っているかも。
画像


雪おろしが大変だった古い倉庫の雪は、まるで流氷のように崩れ落ちていたので作業が減って良かった。
画像


このままどんどん溶けてくれれば楽だが、スキー場のお客さんにはちょっとかわいそうな雪質。
2月なのに春スキーって感じ。
あっ、今シーズンは一度も滑っていない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖気 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる