百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

補助事業と資金借入により進めてきた施設建設。政権交代の余波などから延期続きとなり、まさかこんな時期にと思うほどの大雪の中で施設が無事に完成した。冬場の建設のため、春には地面がかなり下がり波打つとも言われているが、それにしても今後の営農には大変ありがたく役立つものなので、施設周りの除雪も頑張っていこうと思う。
画像

画像


雪の積もったハウス間を駆け抜ける息子達。長男は病み上がりなのですぐに休憩。次男は犬のように雪中を飛び回り続けていた。子供は軽々とこなしている雪山からのジャンプは、大人はすぐにケガをしてしまいそう。昔は自分も飛べたはずなのに
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい倉庫ですね!かっこいい!!
倉庫があるのと無いのでは、
仕事上便利さが雲泥の差です!!!
我が家も欲しいです!!!!!

ちなみに我が家は倉庫代わりに
短いハウスにPOをかけています。
でも夏は中が熱くて熱くて大変
すきすきこっこ
2010/01/25 10:54
すきすきこっこさん
ハウスの倉庫であれば、遮光資材と換気によりうまく暑さを回避できるといいですね。
こちらは豪雪地帯なので、倉庫が雪で潰れる心配も少しは減ったと思います。農機具や収穫物の収納・保管に大いに役立てていきたいです。できるだけ軽トラやトラクターをぶつけないように気を付けて・・・
ガンボン
2010/01/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完成 百姓=ひやくしよう=飛躍しよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる